井上尚弥の左ジャブはストレートぐらい痛い

井上尚弥選手のミットを持つ人だけがわかる感覚で、

f:id:zenki1112:20220824193034j:image

https://youtu.be/SlHMDkl3Znc

f:id:zenki1112:20220824193700j:image

【福袋】【謝恩価格】共同区営団地 日焼け少女わいせつ映像 19時間!

 

左ジャブは普通のストレートぐらい痛いそして強い

そしてモーションがほぼ無い。

 

f:id:zenki1112:20220824193723j:image

童貞君チ○ポを優しくイジくりすぎて初パコ暴発パニック めちゃカワ神対応で筆おろしドキュメント! 石川澪

 

左ジャブが痛い理由は自分の体の力を拳に伝えるのがスゴく上手なんでどのパンチでも強く打てると八重樫東さんが発言しました。

 

f:id:zenki1112:20220824193737j:image

「シャワーだけなら貸してあげてもいいですよ…」終電なくなり後輩女子社員の部屋に… 無防備すぎる部屋着姿とすっぴんに興奮した僕はチラつく妻の存在が吹き飛ぶほど一晩中モウレツにハメ狂った… 倉本すみれ

2021年11月25日ライブ配信にて

八重樫東のやえちゃんねる